人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 2 )

お詫び:当ブログに対するコメント・トラックバックの不良について

 いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 先日(9/18)、当ブログに対するコメント、トラックバックができなくなっているとのお問い合わせがあり、調べたところエキサイトブログのキーワード拒否機能を強化しすぎたことが分かりました。これは、先月より海外からの意味不明なコメント、トラックバックが多数寄せられたため、キーワードによる拒否機能を強化していたためです。
 いつも貴重なコメント、トラックバックをいただいていたところ大変なご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。
 本日(9/23)、対応作業を完了し、今までどおりコメント、トラックバックをつけられるようになりました。
 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
by foresight1974 | 2006-09-23 23:59

だから八百長だと言ったのである

 別に選挙結果にショックを受けたあまり引きこもっていたわけではないが、最近は引越しなどによる多忙のためブログをしばらく更新できなかった。とても残念である。
 本来ならば、選挙の前に自分の意見を明らかにして、皆さんに今回の解散の是非を問いたかったからだ。

 今回の選挙結果には非常に失望した。衆愚などと軽々しく言えることではないが、そうではなくても、大衆にも多くの欠点があり、今回の選挙結果にその一番悪いところが出てしまったような気がして仕方がない。この点は、谷藤早稲田大学教授がアサヒ・コムに詳しく述べているのでご参照いただきたい。

 とにかく、今回の選挙について自分の見解が世の中に受け入れられるものではなかったことがとても残念だ。

More
by foresight1974 | 2005-09-13 23:44

真理を決定するものは、真理それ自体であり、それは歴史を通して、すなわち人類の長い経験を通して証明せられる。(藤林益三)


by foresight1974
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る